ブログ

2019.11.23

スーパーポリリンホワイトニング

痛みが少ないホワイトニングで
自然な白さと輝きを!

従来のホワイトニングは、「痛みを伴う」これが当たり前でした。
患者様も承知の上で施術を受けていたのですがこの痛みの原因は、歯を傷つけることが最大の原因でして、ホワイトニングをする以上、歯を白くする=代償として痛みが伴うというのは防げないのです。
また薬液によって着色するので、ホワイトニングをして歯を白くしようとしているのに、歯に色を付けることになるので、透明感のある白さにはならず、黄色がかった白さになり、白とは到底言えないことが多いのが現状でした。
さらには、痛みを伴うが故に、施術後は特に食事制限が課せられます。
そして料金的にも高額で、複数の施術を受けることになるので、数十万にまで上ることもあります。
これが従来の普通のホワイトニングの実情です。

スーパーポリリンホワイトニングとは

普通のホワイトニングとは、全く異なります。
ではスーパーポリリンホワイトニングは何がどう違うのか、それは「痛くない」「白くなる」「歯を守る」「低価格」に尽きます。

スーパーポリリンホワイトニングはポリリン酸とプラチナナノコロイドを含んでいることを特徴としています。ポリリン酸のステイン除去効果とプラチナナノコロイドの触媒効果で、ホワイトニング効果をより一層高めることができます。

また、スーパーポリリンホワイトニングはポリリン酸のコーティング効果で、多くのホワイトニングシステムと比べてしみるなどの症状が出にくいです。ホワイトニングに抵抗を感じている方にもお勧めできます。

当院では、知覚過敏症状がある患者様にも施術を勧めており、それにより症状が改善しています!

しかも、ポリリン酸が歯をコーティングして歯質を強化してくれるため、虫歯や歯周病にもなりにくく、歯を白くしたい方だけではなく、予防にも有効です!

 

現在他院で行われているホワイトニングは、1回の施術で2〜3万円が主流です。高額な場合は福岡県内でも4〜5万円かかる医院もあります。

 

当院で取り入れたスーパーポリリンホワイトニングは、コストカットにより、費用も低価格でお気軽に受けていただけます。

コースは3種類あり、

30分お試しコース(2回照射)5,000円

45分スタンダードコース(3回照射)7,000円

60分ロングコース(4回照射)9,000円

となっております。内覧会では30分お試しコースをみなさんに体験していただけましたが、白くなったことを実感していただけました!

また、より白くされたい方には60分ロングコースを施術しましたが、4回照射することにより歯がとても白くなり、周りのお友達や家族にもすぐに気づかれたと大変好評でした😀

今までホワイトニングをされたことがない方も、以前経験がある方でも痛みや費用の面から敬遠されていた方も、この機会にぜひお試しください!

12月中に「このブログを見た」とホワイトニングのご予約をされた方は、60分ロングコースを1,000円OFFとさせていただきます。

お気軽にご連絡ください!092-807-3748

知ることから始めるお口の総合検査 歯科ドッグ
妊娠期間中に1回、無料で歯科健診が可能 妊婦歯科健診
1日で歯の治療ができる?!セレックシステムによるワンデイトリートメント
スタッフ募集中 私たちと一緒に、にしおか歯科医院で働きませんか?スタッフ募集中 私たちと一緒に、にしおか歯科医院で働きませんか?
NEWS お知らせ
BLOG ブログ
24時間受付中WEB予約

日本⻭科医療評価機構がおすすめする福岡県福岡市・九大学研都市駅の⻭医者・にしおか歯科医院の口コミ・評判日本⻭科医療評価機構がおすすめする福岡県福岡市・九大学研都市駅の⻭医者・にしおか歯科医院の口コミ・評判